« 新規先 「ウエルケアー高浜」訪問 | トップページ | ミネルワ 今年最初のコンサート »

2013年1月16日 (水)

MMCフレンド新春コンサート

Photo

2013年 平成25年の新春幕開けです。

シルビアンナイツの奉仕活動も定着し、施設訪問も月7カ所から10ケ所、年間平均100施設

3ケ:月から4ケ月間隔で行われております。皆様方から親しまれ期待され、次のコンサートが待ちどおしいと聞きます。我々演奏者としては、有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、1月10日MMCフレンドの施設で新春コンサートを行いました。

この施設の皆さんは大のシルビアンナイツフアンです、演奏予定の童謡や唱歌など事前練習をしているそうで、そのコーラスは大したもの、おそらく我々の訪問施設中、上位の合唱だと思います。誠に素晴らしい・・・当日は「ローレライ 埴生の宿」を演奏

Mmc2

当日は、日本独特の日本調歌謡で「天竜下れば」「十三夜」「すみだ川」を取り上げましたが、女性方が歌ってくれていました。本当に良い雰囲気が醸し出されていました。

三好氏作曲の新曲「瀬戸内情話」を初めて披露しましたが大変な喝采でした。

お開きは、賑やかに「河内おとこ節」で、大盛況のコンサートでした。

Mmc4

|

« 新規先 「ウエルケアー高浜」訪問 | トップページ | ミネルワ 今年最初のコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160268/48777181

この記事へのトラックバック一覧です: MMCフレンド新春コンサート:

« 新規先 「ウエルケアー高浜」訪問 | トップページ | ミネルワ 今年最初のコンサート »