« 初訪問 松山西病院 | トップページ | 愛媛 松山のご当地ソング »

2012年4月 9日 (月)

丸山荘 さくら祭り

12sakura6


12sakura7丸山荘の桜祭りが4月8日 日曜日行われました、例年4月に実施されていますが、今年は天候にも恵まれ、桜も満開で大勢の方々が楽しみにお集まりです。

食べ物露天も出て賑やか・・・

色々催しも予定されていて時に会場は拍手や掛け声で湧いていました。

我々シルビアンナイツも午後の部一番に出演、ピンク・マルティーニジャズオーケストラと由紀さおりさんの「1969」アルバムの中から「夜明けのスキャツト」「夕月」「ブルーライト・横浜」を演奏、世界の名曲コーナーではスクリーンミュージック ラプソング3曲を演奏、会場に甘いメロディーが流れ皆さん聞き入っていました。日本の懐かしいコーナーでは、昭和歌謡曲を蘇らす意味で、軽快爽快なラジオ歌謡「山小屋の灯」「高原列車はゆく」など3曲を演奏しました。

アンコール アンコールの声援に大変でした・・・嬉しい悲鳴・・

12sakura8


|

« 初訪問 松山西病院 | トップページ | 愛媛 松山のご当地ソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160268/44813278

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山荘 さくら祭り:

« 初訪問 松山西病院 | トップページ | 愛媛 松山のご当地ソング »