« 丸山荘 さくら祭り | トップページ | サマーコンサート »

2012年4月30日 (月)

愛媛 松山のご当地ソング

久々のご当地ソング

「夜明けのブルース」 愛媛松山のレーモンド松屋さんの作詞作曲、そして日本歌謡界の第1人者、五木ひろしさんが唄っています。

70年代の思いを感じさせる、懐かしくて新しい松山ご当地ソング。

昭和歌謡曲がだんだんと聞かれなくなった今、視界が明るくなったこの歌

 「このグラス飲み干せば帰ると 言えばお前がからみつくから すねてる肩をそっと引き寄せば 膝にもたれて耳元ささやく・・秘密にできるの 誰にも言わずに トキメキ心は さだめと信じて ここは松山 二番町の店 渋い男の夜明けのブルース・・」

詩よし 曲よし そして歌よし・・大ヒットするよ~みんなで盛り上げ唄おう

市民全部で応援しよう・・・年末紅白歌合戦で日本中が唄おう・・

12sakura1  ここは 松山 二番町の店 

|

« 丸山荘 さくら祭り | トップページ | サマーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1160268/45077015

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛 松山のご当地ソング:

« 丸山荘 さくら祭り | トップページ | サマーコンサート »